ブログ

2023.12.04

【日々の考察】引き寄せの法則と日常生活

いつもありがとうございます。

 

今日、ブログの執筆が上手く進まないことから不安で重たい気分になり、その後、食事の用意でちょっと失敗をして美味しい料理が作れず、さらに重たい気分になりました。

 

そこで一旦気持ちをリセットしようと、好きな音楽を聴いて心地よい軽やかな気分でいたところ、その後にプライベートの人間関係ですごく良いことが起こり、嬉しくてさらに軽やかな気分になりました。

 

自分が今この瞬間、重たい(低い)波動を発していれば、一瞬先の未来にもそれと似たような重たい(低い)波動の現実を体験します。

自分が今この瞬間、軽やかな(高い)波動を発していれば、一瞬先の未来にもそれと似たような軽やかな(高い)波動の現実を体験します。

この法則を、引き寄せの法則と呼びます。

 

自分が体験する世界は、自分自身が起点となって創られています

 

未来は今この瞬間の意識の状態によって如何様にも分岐していく…そんなことを如実に実感するような出来事が、近ごろ私の身の周りでたくさん起こっています。

 

私の場合、最近は特に、自分自身の今この瞬間の波動の状態がそれと似たような波動の現実を引き寄せるまでにかかる時間差(タイムラグ)がかなり短くなってきている…つまり、思考が現実化するまでのスピードが本当に早くなってきているのです。

 

だからこそ、今の私にとって一番大切なことは、

常に自分の内面に敏感に気を配り、自分の思考や感情を見守っていくこと。

また、そうすることによって自らの重い波動を手放して、波動の軽い状態の自分を維持していくこと。

 

今この瞬間の自分自身を大切にしながら、世界の分岐を見守っていく。

 

私の宇宙に在るすべての存在が幸せであることに、心より感謝いたします。

 

 

 

 

毎日たくさんの気づきや学びを与えてくれるこの宇宙に、心より感謝いたします。

お問い合わせ・ご予約

当サイトへのご質問・ご相談、または心理カウンセリングのご予約など
お電話・メール・WEBにて24時間365日受け付けています。