ブログ

2023.12.03

【シンクロニシティ】自由時間

いつもありがとうございます。

 

最近、スケジュールにもともと組まれていた『予定』が相次いで何件もキャンセルになったのですが、それによって自分で自由に使える『空白』の時間がたくさんできました。

 

様々な偶然が重なって予定が相次いでキャンセルになり、予期せぬ自由時間が突如として舞い込んで来る。このような現象も、一つのシンクロニシティ(意味のある偶然の一致)といえます。

 

私は今、来たる2024年に向けて、自分自身のエネルギー場をアップグレードし、新しいバージョンの自分を作るフェーズに入っているのだと感じています。

 

自分自身のエネルギー場をアップグレードし、新しいバージョンの自分を作るためには、自分の内面と向き合い、自分の内なる声に耳を傾けて、新しい気づきや洞察を得るための時間がたくさん必要になります。

 

ちょうどそんなタイミングで舞い込んできたこの自由時間を、私は、好きな本を読んだり、学びのある動画を観たり、瞑想や、筋力トレーニングをするなど、主に自分の内面と向き合う時間として活用しています。

 

来たる2024年に向けて、この年末にしっかりと英気を養い、自分自身をアップグレードしていく。

 

一瞬一瞬を宝物のように大切にしながら、仕事もプライベートも全力で取り組んでいく…来年も、そのような一年になります。

 

 

 

 

この宇宙は、シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)によって、私たちに必要なもの(人,物,メッセージ等)を、適切なタイミングと方法で、私たちに届けてくれます。

この宇宙に、心より感謝いたします。

 

『シンクロニシティ』の詳細はこちらの記事から

お問い合わせ・ご予約

当サイトへのご質問・ご相談、または心理カウンセリングのご予約など
お電話・メール・WEBにて24時間365日受け付けています。