ブログ

2023.11.28

当カウンセリングの意義

いつもありがとうございます。

 

今回は当カウンセリングの意義について記していきます。

 

 

当カウンセリングの意義は、あなたの心の波動のチューニング(調整・調律)をサポートすることにあります。

 

心の波動のチューニングとは、ストレス等の影響で重く(低く)なった心の波動を、より軽い(高い)波動へと調整・調律していくことです。

 

心の波動が重い(低い)状態とは、例えば、不安、怒り、悲しみ、憂鬱…等を指します。

 

心の波動が軽い(高い)状態とは、例えば、安心、寛容、喜び、明朗…等を指します。

そして、この軽い(高い)波動が、あなたが「今この瞬間」を生きる力に変換されます。

 

私自身も、「今この瞬間」の心の波動を常に軽い状態に維持するようにして以来、人生が、少しずつですが着実に、より良い方向へとシフトするようになりました。

 

未来は、「今この瞬間」の積み重ねです。

未来は、「今この瞬間」の延長線上にあります。

未来は、「今この瞬間」の写し鏡のようなものです。

 

だから、「未来」は、「今この瞬間」の意識の波動の状態によって、如何様にも変化し、分岐していきます。

 

『ホッと一息つきたい…、疲れた心を癒したい…、明日への英気を養いたい…』

そう感じた時に、当カウンセリングを使ってください。

 

必要な時に、心の波動をチューニングするためにカウンセリングを使っていく、というスタンスで当カウンセリングをご利用ください。

 

 

 

今回の内容は以上になります。

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

この世界のすべての人、物、こと、存在たちに、心より感謝いたします。

お問い合わせ・ご予約

当サイトへのご質問・ご相談、または心理カウンセリングのご予約など
お電話・メール・WEBにて24時間365日受け付けています。